商品を購入する方はこちら

ひのおか森のマルシェ出店のお知らせ!

マルシェ出店のお知らせです。

発酵のアグクルは、ひのおか森のナーサリーで毎月第三日曜日に行われている「ひのおか森のマルシェ」に出店しています。

ひのおか森のマルシェandみんなで昼ごはんとは?


無農薬の野菜や加工品、こだわりのパンやお菓子や雑貨、楽しい楽しいワークショップなど、心や体が喜ぶ休日を一緒に過ごしませんか?
農家さんが作った野菜やお家で余っている食材を持ち寄り、みんなで一緒にお昼ご飯を作って食べる新たな形のマルシェです。

人と人との有機的な繋がりが得られるようなマルシェを目指しています。

ひのおか森のマルシェの詳細はFacebookはこちら!
https://www.facebook.com/hinookamorimaru/

日時について

毎月第3日曜日

マルシェの時間:9:00~12:00
みんなでご飯:12:00~14:00

2019年は以下のようになっております。

・8月18日
・9月15日
・10月20日
・11月17日
・12月15日

場所について

ひのおか森のナーサリー(保育園施設内)
住所:栃木県宇都宮市竹林町804-2

発酵のアグクルとは?

アグクルとは、未来の子どもたちに発酵文化と健康を届けるものづくりベンチャーです。現在は、子どものいる家庭向けの発酵調味料「おりぜ」を開発販売したり、甘酒が苦手な人でも飲める甘酒を販売したりしています。アグクルのミッションは、食と農に存在するギャップを埋め、なめらかにすることであります。また「目に見えないものを大切にする」をモットーに活動しています。


おりぜシリーズ

苦手な人でも飲める甘酒「ありがとう」

▶︎アグクルホームページ
https://agcl528.com/

チラシのダウンロードはこちら

ひのおか森のマルシェの最新情報はFacebookにてご確認ください!

最後に

ひのおか森のマルシェは私たちが求めていた理想のマルシェなんです。
第一回目に出店したときの記事です。

ひのおかマルシェは理想のマルシェ

みなさまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

Follow me!

PAGE TOP