商品を購入する方はこちら

【カフェソライロ×アグクル】限定3人!おりぜが使われたランチを食べようの会

11月よりちいさなカフェSORAIROさんとコラボが始まります!

毎月おりぜを使った新しいメニューを考案し、ちいさなカフェSORAIROさんで提供していきます。

初の11月は「おりぜを使ったポークジンジャー」です。
お値段は900円。

ということでコラボメニューを販売初日に食べにいきましょうという会を開催します。

SORAIROさんは宇都宮一小さいカフェと謳っているため、限定3人で、アグクル代表の小泉と参加してくださる3人で1テーブルを囲んで食事をする会とします。

詳細

日時:2019年11月1日11時半〜13時
場所:ちいさなカフェSORAIRO(宇都宮市西原3-3-14)
費用:ランチ代の900円
人数:3人(小泉を入れて4人です。)

申し込み方法

こちらより、お申し込みください。

※申し込みフォームに記入していただいた個人情報については、厳重な管理を行い、弊社の特定の目的(感謝のお手紙など)以外には使用しませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

駐車場について

隣にははなまるうどんとファミリーマートがあります。

そのファミリーマート裏手の民家の前の砂利のところにが駐車場になり、全部で3台分あります。

最後に

昨年は、パルティでのチャレンジショップにて発酵定食を提供し、今年はソザイソウザイをお借りして、おりぜ弁当や唐揚げを提供しました。

どちらも本当に多くの方に食べていただき、「また食べたい!」「いつやりますか?」というような声をいただけたこと大変嬉しく思います。

そのような声の後、どこかとコラボしておりぜを使った食事を食べていただけないかと考えていたところで、SORAIROさんとご縁がありました。

私たちアグクルは、運というかご縁というかそんなものに恵まれ、ここまでやってくることができているのだと思います。

ぜひ当日みなさまとの新たなご縁や今までのものを深くすることができる時間になれば幸いです。

発酵のアグクル代表 小泉泰英

Follow me!

PAGE TOP