商品を購入する方はこちら

あなたとおりぜの一行目《はぐくみ弁当をお届けします》

あやか

アグクルでおりぜを子育てしています、あやかです。

6月8日、宇都宮のもみじ通りの「ソザイソウザイ」にて、おりぜをふんだんに使った、【はぐくみ弁当】を販売いたします。

おりぜを、そして、おりぜを使ったものを知ってもらい食べていただきたい。そして、おりぜを通して、繋がりを育みたいとの想いから生まれました。

はぐくみ弁当を通して、みなさまとおりぜの物語が始まるきっかけになれたらと…🍀

お弁当の中身には、全ておりぜが登場しています!!

発酵万能調味料「おりぜ」と聞くと、どんな風に使ったらいいの〜?と思う方もいらっしゃるかと思います。

そこで、お弁当販売と同時に、おりぜのレシピ本もお配りいたします。

なかには、今回のお弁当のレシピやおりぜを愛用してくださっているママさんのイチオシレシピ、おりぜのご先祖さまであるお米を作ってくださっている農家さん、おりぜとお友達の味噌屋さんの声など、おりぜの想い出がいっぱい詰まっています。

お弁当を通して、おりぜは、簡単に使うことができる!さらに美味しい世界に連れて行ってくれるモノである!ことをみなさんと一緒に感じられたらと思います💕

LINEにて予約受付を開始致しました〜〜🌟

こちらより友達登録をして、予約の旨をメッセージしてください。
https://line.me/R/ti/p/%40zro2391r

みなさまのご予約、お待ちしております😆😆

アグクル一同、はぐくみ弁当をみなさまにお届けできるよう頑張ります!!

それでは、6月8日、ソザイソウザイにてみなさまにお会いできることを楽しみにしています!

ぜひぜひ、お越しくださいませ〜〜🍀

Follow me!

PAGE TOP